* MORE DELICIOUS *


食べることが1番の幸せ
by delicious-happy
Profile


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9620389994279310"
data-ad-slot="7127248781"
data-ad-format="auto">


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


・38歳 女
・東京都在住

食べ物記録のブログです

にほんブログ村 スイーツブログへ

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


 
*主な項目*
(↓クリックすると一覧表示)

ロールケーキランキング

マカロンランキング

モンブランランキング

私のお気に入りランキング

マカロン レポ一覧

ケーキ レポ一覧

ロールケーキ レポ一覧

チーズケーキ レポ一覧

チーズ レポ一覧

パン レポ一覧

チーズケーキについて


★その他項目別に記事を
 ご覧になる場合は下の
 『タグ』の項目を
 クリックすると一覧で
 表示されるので
 分かりやすいです。


メールはこちら↓
*** e-mail ***
記事ランキング
最新の記事
[お取り寄せ]<エコール・ク..
at 2013-11-21 13:00
<ル ミュゼ ドゥ アッシュ..
at 2013-11-12 22:02
<ル ミュゼ ドゥ アッシュ..
at 2013-11-12 22:01
<ル ミュゼ ドゥ アッシュ..
at 2013-11-12 22:00
<ル ミュゼ ドゥ アッシュ..
at 2013-11-12 16:10
タグ
(542)
(143)
(121)
(100)
(93)
(89)
(86)
(86)
(69)
(53)
(47)
(43)
(41)
(40)
(40)
(39)
(39)
(38)
(37)
(34)
(33)
(32)
(32)
(31)
(31)
(25)
(24)
(23)
(22)
(22)
(22)
(21)
(21)
(21)
(20)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(18)
(18)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
(15)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
カテゴリ
■ランキング&お気に入り
■SWEET・ケーキ
■マカロン
■チョコレート
■パン
■外食・レストラン
■チーズ
■TAKE OUT
■食材&料理
■ラーメン
■お取り寄せ
■お菓子
■お菓子作り/パン作り
■in PARIS '07
■in ITALY '07
■“食”以外の日記
■つぶやき
検索
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
more...
画像一覧

タグ:ポタジエ ( 9 ) タグの人気記事

デリシャストマトのハワイアンロールケーキ<ポタジエ> *米粉ロール選手権*

◆『スイーツブログランキング』に参加しています。

 にほんブログ村 スイーツブログへ ← クリックしてもらえると嬉しいです。励みになります。



第二回 もちもち 米粉ロール選手権 *新宿・伊勢丹*

「米粉ロール選手権」とは、2011.6.6.〜6.29.の期間、全国各地で
米粉を使用したロールケーキ10種類が販売される催しです。
「米粉ロール選手権」の詳細はこちら

 →「米粉ロール選手権」全レポ一覧

c0131054_10482052.jpg
【 デリシャストマトのハワイアンロールケーキ 399円】
- パティスリー ポタジエ(東京中目黒)-

ハイビスカスを生地に入れ、クリームにはトマトチーズクリーム、
ハイビスカスチーズクリーム、ハイビスカスハチミツゼリーの3つの組み合わせ。
デリシャストマト(宮城県産)


中目黒「パティスリー ポタジエ」のロールです。

すごーくオリジナリティのある独特の味わいでした。

生地がかなり珍しく食べたことのない食感と味でした。
ボソボソしてて、フォークで軽く刺すとボロッとすぐに崩れます。
食べた感じではココナッツが混ざっているような味と食感だと思いました。
ボソボソなんですが、噛むとしっとりしてて味が深くて美味しいです。

クリームと具(?)は酸味とまろやかさがあって南国っぽかったです。
ただ、トマトがどこにどう入っていたか記憶がありません…

 →「米粉ロール選手権」全レポ一覧

 → < ポタジエ > レポ一覧はこちら

 →いままで食べたロールケーキレポ一覧



◆『スイーツブログランキング』に参加しています。

クリックお願いします→ にほんブログ村 スイーツブログへ


『人気ブログランキング』にも参加しています。
 ←こちらもクリックしていただけるととても嬉しいです


 
[PR]
by delicious-happy | 2011-06-08 13:40 | ■SWEET・ケーキ | Trackback | Comments(0)

<野菜寿し ポタジエ>・野菜のお寿司が美味しい♪

◆『スイーツブログランキング』に参加しています。

   にほんブログ村 スイーツブログへ ←クリックお願いします


c0131054_22777.jpg
野菜寿し ポタジエ *六本木*

2011年5月22日(日)

2011年1月27日にオープンした「野菜寿し ポタジエ」に行ってきました。
そう、あの野菜スイーツ専門店の「ポタジエ」のオーナー柿沢安耶さんのお店です。
魚は一切使わず、お米と野菜で出来たお寿司を提供するレストランです。

場所は六本木ヒルズけやき坂の端にあります。
c0131054_2274936.jpg


c0131054_228078.jpg


c0131054_2281056.jpg


c0131054_2281933.jpg
野菜寿司ってちょっと好き嫌いが分かれそうで人気がないのかな?などと思いきや、ほぼ席は満席で盛況でした。
やはり女性率が高いです。

c0131054_228303.jpg
おしぼりの受け皿がケーキの型っていうのが面白い。

c0131054_2284119.jpg
そして箸置きもケーキの型♪


ランチメニューは「にぎり寿し」と「ちらし寿し」があります。
以前は上記の2つのメニューだけでしたが、最近ランチコースもできました。
c0131054_2285184.jpg


c0131054_229070.jpg


c0131054_2291121.jpg
デザートも気になります。
お値段的にアシェットデセールのようなものなのでしょうか?




食べたお料理。

【にぎり寿し / 2100円】
野菜のにぎり寿し10貫 / 野菜出汁と精進出汁のあら汁


c0131054_2292170.jpg
まずは最初の5貫が登場。

c0131054_2293087.jpg
黒米に豆をすりつぶしたペースト

c0131054_2294126.jpg
プチトマトのお寿司

c0131054_2295074.jpg
エシャロットに味噌ダレを合わせ大葉で巻いたお寿司

c0131054_2210190.jpg
梅といっしょに柔らかく炊いた牛蒡と黒米のお寿司

牛蒡が柔らかくてびっくりします。梅の酸味が効いてさっぱり。

c0131054_22101329.jpg
人参の巻物


c0131054_22102514.jpg
野菜出汁と精進出汁のあら汁

甘酒入りのお味噌汁。
一口目は味が無いと思いましたが、よく味わうと野菜の旨味がじんわり感じられました。

c0131054_22103724.jpg
2皿目。

最初の一皿目は野菜らしい野菜のお寿司でしたが、2皿目は見た目に驚かされます。
一瞬普通のお寿司に見える作りがすごい!!

c0131054_22104968.jpg
塩トマトのお寿司

これはまぐろの赤身みのようです。

c0131054_22112066.jpg
千寿ねぎのお寿司

c0131054_22113465.jpg
人参の軍艦

人参のピューレをクリーム状にしたものがウニのようにみえます。
クリーミーで美味しかった。

c0131054_22114544.jpg
エリンギ

これはホタテみたい。
お醤油が香ばしく、しゃきしゃきした歯ごたえで美味しい。

c0131054_22115628.jpg
トマトソースのイタリアン風

ちょっとカレー風味もありスパイスが効いて洋風な仕上がりでした。



面白さ、驚きを与えてくれる工夫をこらしたお料理ばかりでとても楽しめました。
もちろん味もバリエーションに富んで美味しかった。
それぞれのお野菜の素材の良さが活きていました。

以上が【にぎり寿し】の内容すべてです。
はっきり言って量は少なすぎです。
コース料理の前菜食べたぐらいの感じで終わっちゃいました。

でもこの量だとランチのハシゴが出来るので逆に有り難い場合もあります(笑)
私はこのあとパンケーキを食べに。。。

こちらでしっかりランチをされる場合はコースにするのが良いですね。
コースは3600円ぐらいだったかと思います(うろ覚え)。

 → < ポタジエ > レポ一覧はこちら



◆『スイーツブログランキング』に参加しています。

クリックお願いします→ にほんブログ村 スイーツブログへ


『人気ブログランキング』にも参加しています。
 ←こちらもクリックしていただけるととても嬉しいです


 
[PR]
by delicious-happy | 2011-05-22 11:30 | ■外食・レストラン | Trackback | Comments(0)

『ポタジエ』季節限定【赤パプリカムース】【黄パプリカパッション】

c0131054_12393187.jpg
Patisserie Potager <パティスリー ポタジエ> *中目黒*

野菜スイーツのポタジエが西武池袋に期間限定出店中(9/7火~9/13月)
 →詳細こちら

 →ポタジエのレポすべてはこちら
c0131054_12392847.jpg
【赤パプリカムース / 490円】
下が赤パプリカムース、上は赤ワインを使用したブラッドオレンジのゼリー

情熱的な真っ赤なハートのスイーツです。
夏の季節限定商品。
c0131054_1239254.jpg
一口食べただけでしっかりとパプリカ独特の臭みと苦味が感じられます。
めちゃめちゃパプリカの存在感有ります。

お店のコメントでは
>パプリカが苦手な人でも食べやすい仕上がり
と書いてありますが、パプリカ苦手な人は厳しいと思います (^-^;
パプリカ好きのためのスイーツって気がします。

赤ワインとブラッドオレンジを組み合わせるあたりはさすが!
絶妙にバランスが良くて、さっぱりすっきりととっても美味しかったです。

c0131054_12392326.jpg
【黄パプリカパッション / 470円】
下から、黄パプリカ&パッションフルーツのムース、ヨーグルトムース、
黄パプリカ&パッションフルーツのゼリーの3層

こちらも季節限定のパプリカのスイーツ。
c0131054_12391984.jpg
こちらはほとんどパプリカの存在感を感じなくて誰でも食べやすそう。
パッションフルーツが主体の夏らしい味。
ヨーグルトとパッションフルーツの酸味でさっぱり美味しいです!

 →ポタジエのレポ全てはこちら


ちなみにこの西武池袋、
昨日、2010.9/7に地下1F「スイーツ&ギフト」が新しくオープンしました!

セバスチャン・ブイエが初の日本2号店を出店していて驚きました。
もう何年も伊勢丹に1店舗しか無かったから「知る人ぞ知る」的なところが
好きだったのに(苦笑)

ピエール・エルメもオープン。ブイエと横並び (背中合わせ) です。
お店のスペースはとても狭く、プティガトーはありませんでした。
マカロンと焼き菓子だけの展開なのかもしれません。(西武渋谷店も同様)
ただ昨日は西武池袋限定ケーキだけはありました。
1890円の「ババ」のアントルメ (ホールサイズ) です。→詳細はこちら

ババのアントルメ・・・・
私が食べたら呼吸困難になって気絶しそう(苦笑)

 ※私はアルコールを摂取すると血圧が上がり呼吸が苦しくなります。
  さらに頭痛と吐き気をもよおします。

でも少しぐらいの量なら食べれるし、ババは嫌いじゃないから
ちょっとだったら食べたいのに〜!!
大きいサイズのババしか販売されないのはとーっても残念です。
でも無理してでも食べてみたい♪(笑)


◆このブログは『スイーツブログランキング』に参加しています。
 この記事がお役に立てたり、気に入っていただけたら
 にほんブログ村 スイーツブログへ←こちらをクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)
 (クリックするとランキングに反映されます。ランクが上がると燃えます♪)
 
『人気ブログランキング』にも参加しています。
 ←こちらもクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)

 
[PR]
by delicious-happy | 2010-09-07 18:35 | ■SWEET・ケーキ | Trackback | Comments(0)

『ポタジエ』☆清涼ケーキ☆

中目黒にあるオーガニック野菜を使った野菜スイーツ専門のお店
『パティスリー ポタジエ』

 →ポタジエのレポ全てはこちら

c0131054_21325310.jpg
【キュウリ・キウイゼリー / 420円】
「キュウリとキウイ」という似た言葉の食材を組み合わせたゼリー♪
キュウリの青臭さがキウイの酸味とよく合います!
下の方はヨーグルトのゼリーのようなものでした。サラダ感覚のスイーツでさっぱり!

c0131054_2133443.jpg
【レモン・ビーツ / 420円】
ビーツのピューレとレモンを組み合わせたタルト。
酸味が強く効いています。
タルトはバターの風味があってザクザクしてて好み♪

c0131054_21331565.jpg
【マンゴーキャロット / 440円】
人参のすりおろしが混ざっているのが分かる食感のゼリーです。


◆このブログは『スイーツブログランキング』に参加しています。
 この記事がお役に立てたり、気に入っていただけたら
 にほんブログ村 スイーツブログへ←こちらをクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)
 (クリックするとランキングに反映されます。ランクが上がると燃えます♪)
 
『人気ブログランキング』にも参加しています。
 ←こちらもクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)

 
[PR]
by delicious-happy | 2009-08-05 19:26 | ■SWEET・ケーキ | Trackback | Comments(0)

『ポタジエ』じゃがいもモンブラン & トマトモンブラン

c0131054_0522325.jpg
中目黒にあるオーガニック野菜を使った野菜スイーツ専門のお店
『パティスリー ポタジエ』

 →ポタジエのレポ全てはこちら
c0131054_0523789.jpg
【モンブラン / 490円】
中に入った自家製トマトジャムがアクセント。
c0131054_0525318.jpg
トマトと栗の組み合わせ。。。意外ですが美味しいです♪
西洋栗のマロンペーストはこってり濃厚で私好み!!
土台の生地は食パンみたいな食感で微妙でしたが(苦笑)
c0131054_053533.jpg
【モンブラン☆クィーン / 450円】
マロンのブリュレとモチキビ入りガナッシュ入りメイクィーンのクリーム。
c0131054_0531631.jpg
これはすごいケーキです!!
ケーキの箱を開けた瞬間、じゃがいもの香りが広がりました♪
味と香りが濃厚なじゃがいものペーストは甘くなく、さっぱりとしてすごーっく美味しい!!
中には栗が丸ごと一個入っています。
そしてもうひとつ中に入っているチョコレートガナッシュが滑らかでとっても美味しい!
一番下の栗のブリュレは栗たっぷりで味はさっぱり。
色んな要素が組合わさったケーキですが、それぞれがどれも美味しく、
違和感の無いまとまりでした。

ポタジエさんのケーキはさっぱり系なので夏でも食べやすい!

 →私の『モンブラン・マロン』レポ一覧はこちらをご覧下さい。


◆このブログは『スイーツブログランキング』に参加しています。
 この記事がお役に立てたり、気に入っていただけたら
 にほんブログ村 スイーツブログへ←こちらをクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)
 (クリックするとランキングに反映されます。ランクが上がると燃えます♪)
 
『人気ブログランキング』にも参加しています。
 ←こちらもクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)

 
[PR]
by delicious-happy | 2009-07-17 00:37 | ■SWEET・ケーキ | Trackback | Comments(2)

『ポタジエ』枝豆と豆腐のロールケーキ *伊勢丹限定*

c0131054_23265080.jpg
中目黒にあるオーガニック野菜を使った野菜スイーツ専門のお店
『パティスリー ポタジエ』

【"Soy Roll Of The Great Sandhill"ソイロール・オブ・ザ・グレート・サンドヒル】
  (約17cm/1本)…1,680円
天然にがり使用の豆腐に枝豆を合わせた、すっきりとした甘さのクリームと、黒糖と豆腐のコクのあるムースを、しっかりとした生地で巻きあげたロールケーキ

※'09.6/17〜6/23 伊勢丹新宿『夏のスウィーツフェスティバル』のみでの限定商品。

 →ポタジエのレポ全てを見る場合はこちら

大好きなパティスリー、ポタジエの限定商品です。
枝豆と豆腐のロールケーキなんてステキすぎ☆
c0131054_2327338.jpg
ものすっごいしっとりなスポンジ生地はまるでムースを食べているような食感。
お豆腐のさっぱり感と枝豆の爽やかさで、いくらでも食べられそうなケーキです。
甘さは極限まで抑えられていると言った感じ。ほとんど甘みはありません。

いつもながらポタジエのスポンジ生地は卵の香りが良く、濃厚な卵の旨味があります。
手作りのような優しい味わいのロールケーキ。
中のクリーム?はちょっとパサパサした食感ではあったのですが、
全体的にはしっとりとしてとっても美味しくてステキなロールケーキだと思います!

 →いままで食べたロールケーキレポ一覧

'09.6/17〜6/23 伊勢丹新宿『夏のスウィーツフェスティバル』についてですが、
「ベジスイーツがテーマ」という珍しい企画のイベントです。
私は会場に入ると、普段見ない珍しいスイーツばかりが並んでいて興奮しました!
ベジスイーツやマクロビスイーツ好きの方にはオススメのイベントです!!

◆このブログは『スイーツブログランキング』に参加しています。
 この記事がお役に立てたり、気に入っていただけたら
 にほんブログ村 スイーツブログへ←こちらをクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)
 (クリックするとランキングに反映されます。ランクが上がると燃えます♪)
 
『人気ブログランキング』にも参加しています。
 ←こちらもクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)

 
[PR]
by delicious-happy | 2009-06-17 19:24 | ■SWEET・ケーキ | Trackback | Comments(0)

中目黒『パティスリー ポタジエ』のケーキ oishii

中目黒にあるオーガニック野菜を使った野菜スイーツ専門のお店
『パティスリー ポタジエ』

 →ポタジエのレポ全てを見る場合はこちら

大好きなパティスリー、ポタジエさんです♪
ここ最近何度かお店に足を運んでいるのですが、行くたびに大行列で
あきらめて帰って来たがことがありました。。。
TVやメディアに登場することもありましたしね。

そこであえて雨が降っている今日に行ってみると、、、
さすがに行列は無かったですが、イートイン席は満席で店内には5組ぐらいの
お客さんが絶えず入って来るという状態でした。
この雨なのにすごいです。。。
何はともあれ、空いてる時にゆっくりお買い物ができて良かった♪

c0131054_13114483.jpg
【アボカドレアチーズ / 525円】
レアチーズケーキにアボカドとレモンゼリー

このケーキ、時々写真を見かけることがあっててっきりメロンのケーキだとばかり思っていたけど、なんとこれ アボカドのケーキ!
しかもアボカドとレアチーズの組み合わせ♪
さっぱりしてるんだけど、濃厚な旨味もあって絶妙な美味しさ!

c0131054_13115332.jpg
【ベジロール・アスパラ/ 400円】
バターソテーした角切りのアスパラとあんずのシロップ漬けをクリームと和え、
ゴマ油を混ぜ込んだスポンジで巻きました。

これはほとんど甘さのないケーキでした。
サラダ感覚でいただけます♪
アスパラは歯ごたえのある硬さで存在感がありました。

c0131054_1312011.jpg
【カプレーゼ / 440円】
下からバジルチーズムース、トマトのムース、オリーブオイルゼリー

これもめっちゃ好み♪
甘さは最小限。前菜感覚のゼリーって感じです。
自然な甘さのトマトの味が最高です!!

c0131054_1312869.jpg
【長ネギベイクドチーズケーキ / 450円】
オーブンでじっくりと焼き、甘みを出した長ネギとミルクジャムを
閉じ込めたコクのあるチーズケーキ

なんと長ネギのチーズケーキとは。。。
想像していたよりもかなり濃厚な臭みのあるチーズケーキです。
(予想では、ハード系(パルミジャーノとか)のチーズを使用しているような気がします)
c0131054_13121634.jpg
ネギの甘味と旨味もこれまた強烈!!
チーズ臭さとネギ臭さのコンビはもうケーキの域を超えているように思います。
こんなに臭さいケーキは珍しい〜!(笑)
私は大好きですけどね☆


ポタジエさんのケーキはほんと、いくらでも食べれちゃいます!!
あっさりさっぱり甘味が極力控えめ。でも素材の旨味が濃厚!!
毎日でも食べたいケーキです♪


◆このブログは『スイーツブログランキング』に参加しています。
 この記事がお役に立てたり、気に入っていただけたら
 にほんブログ村 スイーツブログへ←こちらをクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)
 (クリックするとランキングに反映されます。ランクが上がると燃えます♪)
 
『人気ブログランキング』にも参加しています。
 ←こちらもクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)

 
[PR]
by delicious-happy | 2009-05-06 12:50 | ■SWEET・ケーキ | Trackback | Comments(0)

トマトのケーキ2種 @ パティスリー・ポタジエ

中目黒にあるオーガニック野菜を使った野菜スイーツ専門のお店
『パティスリー ポタジエ』

大好きなパティスリーです!
 →ポタジエのレポ全てを見る場合はこちら
私、子供のころからなぜか野菜を使ったスイーツに惹かれるんです。
中でもここの野菜スイーツのレベルは他よりも遥かに秀でて美味しい!

今回はトマトのケーキが多く提供されているようだったので2点買ってみました。
c0131054_151086.jpg
"トマトムース ミルフィーユ"
いわゆる"ミルフィーユ"ではないのですが、上にささっている薄い焼き菓子のようなものとムースとをいっしょに食べるとちょっとミルフィーユっぽいかな^^

c0131054_172997.jpg
"トマトジャムのロールケーキ"
う〜〜〜ん。。。。。
美味しい!!
スポンジが卵黄の味が濃くてきめ細かくてし〜っとりで最高!
生クリームはミルキーなのに爽やか。

そしてトマトのジャムが甘すぎず、味があります。
2つとも、一口食べて「トマト!」って分かる濃厚なトマト味。

ポタジエさんのケーキは格が違います!!
以前よりもっと好きになりました♪

*この記事がお役に立てたり、気に入っていただけたら
 ↓こちらの2つのバナーをクリックしていただけると嬉しいです(U v U)

にほんブログ村 スイーツブログへ 
 
[PR]
by delicious-happy | 2008-09-11 21:10 | ■SWEET・ケーキ | Trackback | Comments(0)

パティスリー・ポタジエ <patisserie Potager>

c0131054_13152167.jpg
パティスリー ポタジエ

中目黒にある、オーガニック野菜を使ったケーキで話題のお店。
いつか行こうと思っていてすっかり忘れていた。。。
お店を調べてみたら夜20時まで営業しているようなので
仕事終わりに行ってみることに!

商店街を7分ほど歩いた所にあります。
お店は外観も店内もポップでかわいらしい♪
閉店間際でしたが、生ケーキは8種類くらい残っていたかな?
吟味して4種類を買いました☆

●プチトマトショート●
メディアでよく登場している看板メニューみたいなものなのかな?
よもぎのスポンジケーキに
甘みが最小限に抑えられた生クリームとプチトマト。
これは拍手!!!
何一つ違和感のないまとまった味のケーキです!
でも、ケーキというよりはケーキの形をした別の食べ物と言う感じがします。
コース料理の1つとして出すなら前菜かサラダかな?
すっごくさっぱりしていてケーキを食べた気がしませんが
1つのお料理として私は好きです!!

●フォンダン・ゴボーショコラ●
香ばしいごぼうとチョコが絶妙にマッチしています☆

●キャロットチョコフラン●
ちゃんと人参の味がするどっしりとしたタルト。
他に比べてこれだけ意外と量が多く食べごたえあります。

●そばとチャイのゼリー●
これ、寒天で固められてるのかな?
久々の寒天の食感 ^ ^
油分がほとんどなく全然まったり感がないゼリー。
味は整っていて悪くないが、チープな感じ。。。

これはかなり衝撃的なケーキです。。。
ここまで異色の素材をこんなに上手くまとめるなんて素晴らしい!
野菜を使ったケーキは時々ありますが、妙な違和感があったりして
美味しく頂けるものは少ないように思います。

前に述べているように、スイーツとしてではなく
お料理として素晴らしいと思う。
さっぱり軽いものが多いのでたくさん食べれます。
他にも色々試してまた衝撃を味わいたい♪

*この記事が役に立てたり、気に入っていただけたら
 ↓こちらの2つのバナーをクリックしていただけると嬉しいです(U v U)

にほんブログ村 スイーツブログへ 
 

[PR]
by delicious-happy | 2007-12-20 21:00 | ■SWEET・ケーキ | Trackback | Comments(0)