* MORE DELICIOUS *


食べることが1番の幸せ
by delicious-happy
Profile


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9620389994279310"
data-ad-slot="7127248781"
data-ad-format="auto">


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


・38歳 女
・東京都在住

食べ物記録のブログです

にほんブログ村 スイーツブログへ

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


 
*主な項目*
(↓クリックすると一覧表示)

ロールケーキランキング

マカロンランキング

モンブランランキング

私のお気に入りランキング

マカロン レポ一覧

ケーキ レポ一覧

ロールケーキ レポ一覧

チーズケーキ レポ一覧

チーズ レポ一覧

パン レポ一覧

チーズケーキについて


★その他項目別に記事を
 ご覧になる場合は下の
 『タグ』の項目を
 クリックすると一覧で
 表示されるので
 分かりやすいです。


メールはこちら↓
*** e-mail ***
記事ランキング
最新の記事
[お取り寄せ]<エコール・ク..
at 2013-11-21 13:00
<ル ミュゼ ドゥ アッシュ..
at 2013-11-12 22:02
<ル ミュゼ ドゥ アッシュ..
at 2013-11-12 22:01
<ル ミュゼ ドゥ アッシュ..
at 2013-11-12 22:00
<ル ミュゼ ドゥ アッシュ..
at 2013-11-12 16:10
タグ
(542)
(143)
(121)
(100)
(93)
(89)
(86)
(86)
(69)
(53)
(47)
(43)
(41)
(40)
(40)
(39)
(39)
(38)
(37)
(34)
(33)
(32)
(32)
(31)
(31)
(25)
(24)
(23)
(22)
(22)
(22)
(21)
(21)
(21)
(20)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(18)
(18)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
(15)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
カテゴリ
■ランキング&お気に入り
■SWEET・ケーキ
■マカロン
■チョコレート
■パン
■外食・レストラン
■チーズ
■TAKE OUT
■食材&料理
■ラーメン
■お取り寄せ
■お菓子
■お菓子作り/パン作り
■in PARIS '07
■in ITALY '07
■“食”以外の日記
■つぶやき
検索
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
more...
画像一覧

タグ:プレミアムチーズケーキ ( 12 ) タグの人気記事

<成城石井>☆和栗のベイクドチーズケーキ☆

◆『スイーツブログランキング』に参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログへ ← クリックしてもらえると嬉しいです。励みになります。


2012年11月15日(木)

成城石井

成城石井の和栗のチーズケーキ食べました。

 →成城石井・プレミアムチーズケーキのレポ一覧はこちらをクリック

 →成城石井すべてのレポはこちらをクリック

c0131054_11375483.png
【和栗のベイクドチーズケーキ 1050円】


c0131054_11375019.jpg


c0131054_11375948.png


c0131054_1138387.png

なんか、まろやかなモンブランって感じで美味しい♪
私はかなり気に入りました。


 →過去すべてのプレミアムチーズケーキのレポはこちらをクリック

 →成城石井すべてのレポはこちらをクリック


◆『スイーツブログランキング』に参加しています。

クリックお願いします→ にほんブログ村 スイーツブログへ


『人気ブログランキング』にも参加しています。
 ←こちらもクリックしていただけるととても嬉しいです



[PR]
by delicious-happy | 2012-11-16 11:43 | ■SWEET・ケーキ | Trackback | Comments(2)

有機苺とブルーベリーのプレミアムチーズケーキ <成城石井>

◆『スイーツブログランキング』に参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログへ ← クリックしてもらえると嬉しいです。励みになります。


2012年8月6日(月)

成城石井

8/2から発売の成城石井の新しいプレミアムチーズケーキ。
『有機苺とブルーベリーのプレミアムチーズケーキ』が発売されました。

 →成城石井・プレミアムチーズケーキのレポ一覧はこちらをクリック

 →成城石井すべてのレポはこちらをクリック
c0131054_1749080.png
【有機苺とブルーベリーのプレミアムチーズケーキ 990円】

苺とブルーベリーはどちらも有機栽培だそうです。

c0131054_1749359.png
単純にオリジナルのプレミアムチーズケーキの上に苺とブルーベリージャムが乗っかってるだけって感じ。。。

下のチーズケーキはオリジナルのナッツがたっぷり入ったタイプのものです。

私は正直オリジナルのプレミアムチーズケーキは“チーズケーキ”じゃなくて“ナッツのケーキ”って感じであまり好きではないんですよね…

ナッツたっぷりザクザクで、さらにベリーもボコボコ乗ってて、、、
なんかまとまりがなくて完成度低い印象でした。

ベリーがたっぷり乗っているわりにはなぜかベリーの存在感が薄かったです。

前回のマンゴーは美味しくてリピートしてますが☆
c0131054_1749764.png

 →過去すべてのプレミアムチーズケーキのレポはこちらをクリック

 →成城石井すべてのレポはこちらをクリック


◆『スイーツブログランキング』に参加しています。

クリックお願いします→ にほんブログ村 スイーツブログへ


『人気ブログランキング』にも参加しています。
 ←こちらもクリックしていただけるととても嬉しいです



[PR]
by delicious-happy | 2012-08-06 17:49 | ■SWEET・ケーキ | Trackback | Comments(0)

たっぷりマンゴーのパッションフロマージュ <成城石井>

◆『スイーツブログランキング』に参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログへ ← クリックしてもらえると嬉しいです。励みになります。


2012年6月27日(水)

成城石井

久々に成城石井の期間限定チーズケーキを食べました。
今回はマンゴーのチーズケーキです☆

 →成城石井・プレミアムチーズケーキのレポ一覧はこちらをクリック

 →成城石井すべてのレポはこちらをクリック
c0131054_14431664.png
【たっぷりマンゴーのパッションフロマージュ】


c0131054_14432033.png
成城石井のプレミアムチーズケーキシリーズは期間限定バージョンが色々出ていますが、一応これは“プレミアム”ではないようです。

c0131054_14432339.png
本当にマンゴーの果肉がたっぷりでマンゴー欲は十分満たせます(笑)
パッションフルーツの酸味も加わり、みごとな南国感!

チーズケーキはレアなのかベイクドなのかよくわかりません。
これまでのプレミアムチーズケーキはどっしりと濃厚ですが、それと比べると滑らかで軽めのような。
かといってレアというほど生っぽくもないような。。。
たぶんベイクドかなと思いますが、とても滑らかな口当たりで食べやすいです。

プレミアムチーズケーキはどっしり重いのでいつも1/4ずつしか食べられませんでしたが、今回のこのチーズケーキはさっぱりとして口当たりも軽いので、あっというまに1本食べてしまいました。

フルーティでとっても美味しいチーズケーキです。
過去の成城石井のチーズケーキの中でもかなり上位に位置する美味しさでした。


 →過去すべてのプレミアムチーズケーキのレポはこちらをクリック

 →成城石井すべてのレポはこちらをクリック


◆『スイーツブログランキング』に参加しています。

クリックお願いします→ にほんブログ村 スイーツブログへ


『人気ブログランキング』にも参加しています。
 ←こちらもクリックしていただけるととても嬉しいです



[PR]
by delicious-happy | 2012-06-27 18:42 | ■SWEET・ケーキ | Trackback | Comments(0)

塩キャラメルとハニーウォルナッツのプレミアムチーズケーキ『成城石井』

成城石井 から久々に
プレミアムチーズケーキシリーズの新作登場☆

 →過去すべてのプレミアムチーズケーキのレポはこちらをクリック
c0131054_1446626.jpg
【塩キャラメルとハニーウォルナッツのプレミアムチーズケーキ / 989円】
c0131054_14461494.jpg
きび糖を使用したスポンジ生地とキャラメルソースを同時にオーブンで焼き上げているので、キャラメルソースを含んだぐっしょりしたスポンジが特徴です。
塩はゲランドの塩を使用。

チーズケーキ部分はみっしりとして濃厚なので、キャラメルの味はアクセントぐらい。
ほろ苦甘いチーズケーキって感じです。
上のクルミとも相性が良く、香ばしいチースケーキ♪

キャラメルとチーズケーキというと私の大好物ばかりなのですが、、、
それほどハマる味ではないのはなぜだろう。。。(^ ^;
なんか、キャラメルとしてもチーズケーキとしても物足りない感じがしました。
パンチが無いというか。。。
なぜか印象が薄い味なのです、美味しいのですが。

 →過去すべてのプレミアムチーズケーキのレポはこちらをクリック

◆このブログは『スイーツブログランキング』に参加しています。
 この記事がお役に立てたり、気に入っていただけたら
 にほんブログ村 スイーツブログへ←こちらをクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)
 (クリックするとランキングに反映されます。ランクが上がると燃えます♪)
 
『人気ブログランキング』にも参加しています。
 ←こちらもクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)

 
[PR]
by delicious-happy | 2009-11-05 14:37 | ■SWEET・ケーキ | Trackback | Comments(0)

『成城石井』チョコラズベリー プレミアムチーズケーキ '09

c0131054_16363414.jpg
待ってました〜☆

成城石井の冬季限定商品
"チョコラズベリー プレミアムチーズケーキ"

去年はこれにハマって5個食べました!
期間限定プレミアムチーズケーキの中で
私にとっては1位か2位です♪

 →去年のレポ&写真はこちらをクリック

 →過去すべてのプレミアムチーズケーキのレポはこちらをクリック

c0131054_16374950.jpg
チーズケーキの生地が柔らかくて食べやすく、
ラズベリーの酸味がアクセントになってさっぱりしてます。
下のチョコのケーキもザクザクして美味しいし、
上のクラムのようなチョコクッキーも食感がイイ!
チーズケーキの生地の中にもチョコレートが入っていて
どの部分を食べてもめっちゃ美味しいです!

あぁ、痩せれない日々・・・(笑)


◆このブログは『スイーツブログランキング』に参加しています。
 この記事がお役に立てたり、気に入っていただけたら
 にほんブログ村 スイーツブログへ←こちらをクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)
 
『人気ブログランキング』にも参加しています。
 ←こちらもクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)

 
[PR]
by delicious-happy | 2009-01-21 19:35 | ■SWEET・ケーキ | Trackback | Comments(0)

北海道産えびすかぼちゃのパンプキンプレミアムチーズケーキ @ 成城石井

◆『スイーツブログランキング』に参加しています。

   にほんブログ村 スイーツブログへ ←クリックお願いします


 →このブログでの成城石井プレミムチーズケーキレポ一覧

c0131054_21471417.jpg
成城石井の期間限定プレミムチーズケーキ
北海道産えびすかぼちゃの
パンプキンプレミアムチーズケーキ


11/5〜11/9までルミネカード10%オフの期間に併せての期間限定だそうです。
おそらく後に他の店舗でも販売されそうですが。

c0131054_21475733.jpg
えびすかぼちゃ独特の旨味がしっかりあって、
かぼちゃなのでちょっとだけさっぱりして 食べやすいです!
そしてスポンジ部分もすごく美味しい♪
いつもと違います。
と思ったら「きび糖100%使用」と書いてありました。

成城石井のプレミアムチーズケーキは当たりハズレがありますが
今回のは美味しくて良いです♪

 →このブログでの成城石井プレミムチーズケーキレポ一覧


◆『スイーツブログランキング』に参加しています。

クリックお願いします→ にほんブログ村 スイーツブログへ


『人気ブログランキング』にも参加しています。
 ←こちらもクリックしていただけるととても嬉しいです


 
[PR]
by delicious-happy | 2008-11-08 20:36 | ■SWEET・ケーキ | Trackback | Comments(8)

クアトロ フォルマッジォ @ 成城石井

c0131054_03832.jpg
成城石井の期間限定プレミムチーズケーキ
クアトロ フォルマッジォ
 〜"4種のチーズ"の プレミムチーズケーキ〜


10月の期間限定の予定だそうです。
お店の人に輝くような瞳で「美味しいです!!」とアピールされて
ついつい期待してしまいました^^;

c0131054_038145.jpg
"4種のチーズ"が何チーズなのかは分かりません。
でも名前がイタリア語だからイタリアのチーズを使ってるってこと?
表面にはパルミジャーノが乗っているのでパルミジャーノの味は結構あります。
味は"デザート"という感じではなく食事用って感じ?
ハード系のチーズのちょっと塩気を感じるガッツリチーズの味がします。
味はチーズ臭くて濃厚で美味しくて1口目で「お!?」と思ったのですが
固い・・・
モソモソしすぎて全然喉を通らない!!
食べるたびに食道が擦れる感じがして痛かった。。。
3,4口でもう食べたくなくなる感じでした。
成城石井プレミムチーズケーキは大体いつも半分は1回で食べるのですが
これは本当に4口が限界・・・
私にしては珍しく1個のケーキを4回に分けて食べました。
最後の方はイヤになって食べるのが辛かったです。。。

もうちょっと口当たりが滑らかだったら良いのにな〜

 →今まで食べた成城石井プレミムチーズケーキ一覧


◆このブログは『スイーツブログランキング』に参加しています。
 この記事がお役に立てたり、気に入っていただけたら
 にほんブログ村 スイーツブログへ←こちらをクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)
 
『人気ブログランキング』にも参加しています。
 ←こちらもクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)

 
[PR]
by delicious-happy | 2008-10-08 20:25 | ■SWEET・ケーキ | Trackback | Comments(0)

チェリーと豆腐のプレミムチーズケーキ @ 成城石井

c0131054_23482834.jpg
成城石井
チェリーと豆腐のプレミムチーズケーキ

今販売中の成城石井のプレミアムチーズケーキです。
お豆腐のチーズケーキ☆
かなりあっさりなレアチーズのよう。
お豆腐の味がしっかりありますね〜
チェリーもさっぱりしていていつものような濃厚さはありませんが、
これはさっぱりあっさりタイプで良いかも?

*この記事がお役に立てたり、気に入っていただけたら
 ↓こちらの2つのバナーをクリックしていただけると嬉しいです(U v U)

にほんブログ村 スイーツブログへ 
 
[PR]
by delicious-happy | 2008-08-05 23:50 | ■SWEET・ケーキ | Trackback | Comments(0)

苺とルバーブのプレミムチーズケーキ @ 成城石井

c0131054_2232503.jpg
成城石井
苺とルバーブのプレミムチーズケーキ

渋谷東急の成城石井で
今日から6/16,17,18の3日間だけの期間限定販売となっていました。
1日限定100個だそうです。
初めて食べてみました。
これ好きです!!
思った以上に苺たっぷり!!
苺とチーズケーキの組み合わせ最高!!

苺ミルクみたいなミルキーな味で幸せ〜な気持ちになります♪
そしてリバーブの酸味がかなり強く効いていて、この酸味がかなり良い☆
あ〜、美味しい〜!!!!

これ何で3日間限定なんだろう??
明日、明後日の間に絶対また買っちゃいます!!

*この記事がお役に立てたり、気に入っていただけたら
 ↓こちらの2つのバナーをクリックしていただけると嬉しいです(U v U)

にほんブログ村 スイーツブログへ 
 
[PR]
by delicious-happy | 2008-06-16 22:32 | ■SWEET・ケーキ | Trackback | Comments(0)

オレンジとチェダーのプレミアムチーズケーキ@成城石井

c0131054_12344260.jpg
成城石井の期間限定商品
オレンジとチェダーのプレミアムチーズケーキ

オレンジ&チーズケーキ大好きなのでこれは期待大で購入!!
チーズケーキの中にはオレンジピールがたっぷりです。
c0131054_12383165.jpg
うーーーん、甘くどい!
なんか甘過ぎます。。。
せっかくオレンジが入ってさっぱりなチーズケーキかと思いきや、
こんなに甘すぎてしつこいとは。
残念でした。。。

*この記事がお役に立てたり、気に入っていただけたら
 ↓こちらの2つのバナーをクリックしていただけると嬉しいです(U v U)

にほんブログ村 スイーツブログへ 
 
[PR]
by delicious-happy | 2008-05-06 20:33 | ■SWEET・ケーキ | Trackback | Comments(2)