* MORE DELICIOUS *


食べることが1番の幸せ
by delicious-happy
Profile


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9620389994279310"
data-ad-slot="7127248781"
data-ad-format="auto">


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


・38歳 女
・東京都在住

食べ物記録のブログです

にほんブログ村 スイーツブログへ

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


 
*主な項目*
(↓クリックすると一覧表示)

ロールケーキランキング

マカロンランキング

モンブランランキング

私のお気に入りランキング

マカロン レポ一覧

ケーキ レポ一覧

ロールケーキ レポ一覧

チーズケーキ レポ一覧

チーズ レポ一覧

パン レポ一覧

チーズケーキについて


★その他項目別に記事を
 ご覧になる場合は下の
 『タグ』の項目を
 クリックすると一覧で
 表示されるので
 分かりやすいです。


メールはこちら↓
*** e-mail ***
記事ランキング
最新の記事
[お取り寄せ]<エコール・ク..
at 2013-11-21 13:00
<ル ミュゼ ドゥ アッシュ..
at 2013-11-12 22:02
<ル ミュゼ ドゥ アッシュ..
at 2013-11-12 22:01
<ル ミュゼ ドゥ アッシュ..
at 2013-11-12 22:00
<ル ミュゼ ドゥ アッシュ..
at 2013-11-12 16:10
タグ
(542)
(143)
(121)
(100)
(93)
(89)
(86)
(86)
(69)
(53)
(47)
(43)
(41)
(40)
(40)
(39)
(39)
(38)
(37)
(34)
(33)
(32)
(32)
(31)
(31)
(25)
(24)
(23)
(22)
(22)
(22)
(21)
(21)
(21)
(20)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(18)
(18)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
(15)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
カテゴリ
■ランキング&お気に入り
■SWEET・ケーキ
■マカロン
■チョコレート
■パン
■外食・レストラン
■チーズ
■TAKE OUT
■食材&料理
■ラーメン
■お取り寄せ
■お菓子
■お菓子作り/パン作り
■in PARIS '07
■in ITALY '07
■“食”以外の日記
■つぶやき
検索
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
more...
画像一覧

<   2010年 04月 ( 44 )   > この月の画像一覧

『バードゥショコラ』ケーキ【ペシェルージュ】

Bar de chocola <バードゥショコラ>
 →このブログでの『バードゥショコラ』の記事すべてはコチラ

新宿伊勢丹マ・パティスリーに期間限定出店中('10.4.28.〜5.11.)
c0131054_20253522.jpg
【ペシェルージュ / 462円】
モモを思わせる形の中に果肉入りのムース。底にはロールケーキ。

シンプルにま〜るいケーキですが、
下の方の生クリームのデコレーションが随分雑なのが気になりました(苦笑)
でも生クリームが崩れるのは繊細な純正のクリームなのかなと思い気にせず買いました。
c0131054_20255049.jpg
ピンクのムースの中にはイチゴらしきソースが入っています。
スルーツの酸味たっぷりで爽やかなムースでした。

 →このブログでの『バードゥショコラ』の記事すべてはコチラ

◆このブログは『スイーツブログランキング』に参加しています。
 この記事がお役に立てたり、気に入っていただけたら
 にほんブログ村 スイーツブログへ←こちらをクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)
 (クリックするとランキングに反映されます。ランクが上がると燃えます♪)
 
『人気ブログランキング』にも参加しています。
 ←こちらもクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)

 
[PR]
by delicious-happy | 2010-04-30 19:05 | ■SWEET・ケーキ | Trackback | Comments(0)

『バードゥショコラ』お茶とフルーツのケーキ【テ・ヴェール】

Bar de chocola <バードゥショコラ>
 →このブログでの『バードゥショコラ』の記事すべてはコチラ

新宿伊勢丹マ・パティスリーに期間限定出店中('10.4.28.〜5.11.)
c0131054_1732550.jpg
【テ・ヴェール / 462円】
茶畑と果樹園を同時に思い出すような爽やかなイメージのケーキ

淡いグリーン色の透明感のある美しさに惹かれて買っちゃいました。
c0131054_1733994.jpg
中は濃い抹茶のムースにあずきとフルーツのコンフィチュールが入っています。
フルーツはパッションフルーツとか南国系っぽかったです。
底の生地がすごく美味しかったのですが、何ていう生地だったか全然思い出せません。。。

 →このブログでの『バードゥショコラ』の記事すべてはコチラ

◆このブログは『スイーツブログランキング』に参加しています。
 この記事がお役に立てたり、気に入っていただけたら
 にほんブログ村 スイーツブログへ←こちらをクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)
 (クリックするとランキングに反映されます。ランクが上がると燃えます♪)
 
『人気ブログランキング』にも参加しています。
 ←こちらもクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)

 
[PR]
by delicious-happy | 2010-04-30 19:02 | ■SWEET・ケーキ | Trackback | Comments(0)

『バードゥショコラ』ケーキ【森のイチゴのショートケーキ】

Bar de chocola <バードゥショコラ>
 →このブログでの『バードゥショコラ』の記事すべてはコチラ

新宿伊勢丹マ・パティスリーに期間限定出店中('10.4.28.〜5.11.)
c0131054_16495266.jpg
【森のイチゴのショートケーキ / 567円】
フランス産フレーズデボア (森イチゴ) を使ったショートケーキ

ギフトの箱のようなデザインの美しいショートケーキです。
ショートケーキはあんまり好きではない方ですが、大好きなバードゥショコラなので買ってみました。
c0131054_1650360.jpg
フランス産フレーズデボア (森イチゴ) は中のピューレ?コンフィチュール?のようです。
量が少なくていまいち味がわかりませんでした (苦笑)
スポンジもクリームもふわっふわで幸せの触感って感じでした♪

 →このブログでの『バードゥショコラ』の記事すべてはコチラ

◆このブログは『スイーツブログランキング』に参加しています。
 この記事がお役に立てたり、気に入っていただけたら
 にほんブログ村 スイーツブログへ←こちらをクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)
 (クリックするとランキングに反映されます。ランクが上がると燃えます♪)
 
『人気ブログランキング』にも参加しています。
 ←こちらもクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)

 
[PR]
by delicious-happy | 2010-04-30 19:00 | ■SWEET・ケーキ | Trackback | Comments(0)

『サダハル・アオキ』・パン オ ショコラ *六本木 東京ミッドタウン*

pâtisserie Sadaharu AOKI paris <サダハルアオキ>

東京ミッドタウンのサダハルアオキでパン・オ・ショコラを買いました。
c0131054_2157326.jpg
【パン オ ショコラ / 320円】

ネームプレートを見ませんでしたが、クロワッサンと同じエシレバター使用の生地なんでしょうか?
細かな層が綺麗で芸術的なフォルムです。。。
c0131054_21574430.jpg
食べた感じだとクロワッサンとは違う生地のような気がします。
クロワッサンの方がもっとジューシーでバターの水分や油分が多かった記憶があります。
でもこちらもバターの旨味は十分あるし軽いサクサク感があって美味しいです!

お値段張るだけあってやっぱりサダハルアオキのパンは絶品です♪

 → サダハルアオキのすべてのレポ一覧はこちらをご覧下さい。


◆このブログは『スイーツブログランキング』に参加しています。
 この記事がお役に立てたり、気に入っていただけたら
 にほんブログ村 スイーツブログへ←こちらをクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)
 (クリックするとランキングに反映されます。ランクが上がると燃えます♪)
 
『人気ブログランキング』にも参加しています。
 ←こちらもクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)

 
[PR]
by delicious-happy | 2010-04-29 17:31 | ■パン | Trackback | Comments(0)

『サダハル・アオキ』のキッシュ *六本木 東京ミッドタウン*

c0131054_21382359.jpg
pâtisserie Sadaharu AOKI paris <サダハルアオキ>

東京ミッドタウンのサダハルアオキに行ったらキッシュを初めて見たので買ってみました。
キッシュは2種類で、「キッシュロレーヌ」と「ラタトゥイユ」がありました。
なんと14.5cmもあるドでかいキッシュです。
c0131054_21383855.jpg
【キッシュ・ラタトゥイユ / 680円】
ラタトゥイユのキッシュ

茄子がメインでパプリカなどが入っていました。
やっぱり野菜系のキッシュがさっぱりして美味しいです♪
パイ生地は薄めです。

キッシュってどれ食べてもハズレが無い気がします。。。
美味しくないキッシュって食べたこと無い(^-^;

 → サダハルアオキのすべてのレポ一覧はこちらをご覧下さい。


◆このブログは『スイーツブログランキング』に参加しています。
 この記事がお役に立てたり、気に入っていただけたら
 にほんブログ村 スイーツブログへ←こちらをクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)
 (クリックするとランキングに反映されます。ランクが上がると燃えます♪)
 
『人気ブログランキング』にも参加しています。
 ←こちらもクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)

 
[PR]
by delicious-happy | 2010-04-29 17:30 | ■TAKE OUT | Trackback | Comments(0)

『トシ・ヨロイヅカ』デセール【ミルフィーユ・オ・フレーズ】 oishii

c0131054_1633350.jpg
Toshi Yoroizuka <トシ・ヨロイヅカ>

東京ミッドタウンのトシ・ヨロイヅカでアシェットデセール頂きました。
いつも待ち時間が長くて諦めていましたが、
今回はどうしても食べたくて2時間半待ちました(^-^;
念願のヨロイヅカ・デセール初体験です♪

イートインは初めてだったのでメニューを選ぶのにかなり迷いました。
他の人が食べているのを見るとどれも美味しそうで全部食べたくなります。
結局お店の方に「一番人気は?」と聞いて単純にそれにしちゃいました。

c0131054_1634199.jpg
【ミルフィーユ・オ・フレーズ / 1,300円】
大人気のイチゴのミルフィーユ。
炭酸イチゴソースと Specialite のピスタチオアイスを添えて。


c0131054_1634995.jpg
イチゴの泡の海にそびえるミルフィーユタワー♪♪♪
盛り盛りでテンション上がります!

パイ生地はサックサクです。
さすがデセールならではのボリュームと新鮮な食感がたまりません!
c0131054_1635723.jpg
美味しすぎて無言で一気に食べきっちゃいました(笑)
やっぱりアシェットデセールはテイクアウトでは味わえない美味しさがありますね。


c0131054_164589.jpg
【レ・フレーズ・エ・フロマージュ・フレ / 1,200円】
八木岡農園の完熟苺と那須高原天谷チーズ工房の新鮮なフロマージュとのマリアージュ。
苺はジャム、ソース、しっとりビスキュイに。チーズはクリームとアイスに使用。

これは連れの。
女性はこのメニューを頼む方多かったです。苺人気ですね…


こちらデセールメニュー一覧↓
c0131054_1641356.jpg

 →いままで食べた『トシ・ヨロイヅカ』レポ一覧


◆このブログは『スイーツブログランキング』に参加しています。
 この記事がお役に立てたり、気に入っていただけたら
 にほんブログ村 スイーツブログへ←こちらをクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)
 (クリックするとランキングに反映されます。ランクが上がると燃えます♪)
 
『人気ブログランキング』にも参加しています。
 ←こちらもクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)

 
[PR]
by delicious-happy | 2010-04-29 17:20 | ■SWEET・ケーキ | Trackback | Comments(0)

印象的なお料理の数々『ル・ブルギニオン』のランチ

c0131054_1333411.jpg
Le Bourguignon <ル・ブルギニオン> *六本木* -ミシュラン1つ星-

今日はフレンチレストラン「ル・ブルギニオン」でランチしました。
内蔵系のお料理を得意とするお店として有名です。
3年ぐらい前からずっと行きたいと思っていたレストラン。
このお店を知ったのは3年ぐらい前に見たTV番組で、辻口シェフがよく行くお店として紹介されていたのがきっかけです。

c0131054_13334871.jpg
お店の場所は六本木駅から徒歩5〜7分ぐらいの所。
16席と個室4席の小さなお店です。

c0131054_13335650.jpg
こちらが本日のメニュー。
ランチメニューは2500円と4500円の2つのコースのみ。
私は2500円のコースにしました。

ランチメニュー 2,500円のコース(税込み2,625円)
(オードブル1品 + メイン お魚 又は お肉料理 + デザート + 飲み物)


c0131054_1334453.jpg
c0131054_13341218.jpg
● アミューズ:豚のエリットが入ったグジェール ●

グジェールは温かい状態でした。
まったりとした口当たりで美味しかったですが、美味しい分、小さくて物足りなかったです。

c0131054_13341933.jpg
● パンとバター ●

バゲットは軽くトーストされた温かい状態で出されます。
中がふんわりもっちり、旨味が強くてとても美味しかったです。
配膳スタッフにきいたら「ビゴの店」のバゲットだそうです。
とても美味しかったので何度もおかわりをしたかったのですが、
お皿にパンが無くなってもなかなか持って来てくれませんでした。
結局おかわりは1個しか頂けませんでした。。。
ずーっとお皿にパンが無い状態でお料理を待っていても何の対処も無く放置されていたのはちょっと不満に感じました。
配膳スタッフに「パンが美味しいですね」とアピールもしたのに(苦笑)

c0131054_1334274.jpg
● ブータン・ノワールのテリーヌ仕立て リンゴのサラダ添え(連れの)●

ブータン・ノワール、私食べたことありませんでした。
以前、TVでブータン・ノワールを作っている所を見たことがあるのですが、
かなりグロテスクで、お料理を作っていると言うより「手術中?」みたいに見えて、ちょっと食べる勇気がなかったのです(苦笑)
腸に肉と血を同時に詰め込んで行く作業はほぼ血みどろ状態でした。

この時初めて連れのを一口もらって食べました。
想像した通りの味でした。
まさに『血の味』でした〜 (^-^;
レバーのような味と血(鉄分)が混じった味、そのままって感じ。


c0131054_13343330.jpg
● 人参のムースとコンソメのジュレ ウニ添え ●

これはTVで紹介された時に「食べてみたい!」と思った一品。
c0131054_1334407.jpg
下が人参のムースで上がコンソメのジュレ。
人参の甘味とコンソメの旨味が合わさり、何とも言えない美味しさ!!
これはまた何度でも食べてみたいと思う美味しさでした。
c0131054_1334484.jpg



c0131054_13345581.jpg
● メイン:お魚料理(連れの)●

料理名忘れてしまいました。。。
色鮮やかなコントラストが綺麗です。ボリュームあります。


c0131054_1335112.jpg
● メイン:お肉料理 ●
ラム肉とクスクスのお料理

エスニックなスパイスの香りいっぱいのお料理です。
こちらもボリューム満点でした。
骨付きのラム肉の煮込みと、串焼きのケバブ、ソーセージが入ってて
お肉がいっぱいです。
味付けは濃いめでしたが、バランスが良くて美味しかったです。
あんまりフレンチっぽくないな〜と思いましたがラム肉が美味しかったので満足♪

c0131054_13351053.jpg
● デザート:フォンダンショコラ、チーズタルト、ヨーグルトのアイス ●


フォンダンショコラが柔らかくてネットリでとても美味しかったです。

c0131054_133518100.jpg
食後の飲み物はハーブティーにしました。
ラム肉のお料理の味が濃かったので、さっぱりした飲み物が欲しくて。
飲みやすくてすっきりした味のハーブティーでした。


それぞれのお料理が個性的で味がしっかり記憶に残りました。
特に「人参のムースとコンソメのジュレ ウニ添え」は素晴らしかったです。
機会があったらまた食べたいと思います。
ミシュラン1つ星で2500円からこれだけ美味しいお料理が頂けるとは嬉しいです。
ほんとーに美味しかったです!

帰りは菊地シェフが見送りしてくださいました。
菊地シェフのえびす様のような優しい表情に心が癒されました。


◆このブログは『スイーツブログランキング』に参加しています。
 この記事がお役に立てたり、気に入っていただけたら
 にほんブログ村 スイーツブログへ←こちらをクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)
 (クリックするとランキングに反映されます。ランクが上がると燃えます♪)
 
『人気ブログランキング』にも参加しています。
 ←こちらもクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)

 
[PR]
by delicious-happy | 2010-04-29 11:50 | ■外食・レストラン | Trackback | Comments(0)

ピエール・エルメ:2010年5月【イスパハン フェスティバル】

PIERRE HERMÉ PARIS <ピエール・エルメ パリ>
2010年5月のテーマ「Ispahan Festival 〜 イスパハン」 '10.4.24.sat〜5.27.thu
*全7種類のイスパハン アイテム*

イスパハン/ミルフィユ イスパハン/チーズケーキ イスパハン/サントノレ イスパハン/エモーション イスパハン/ケーク イスパハン/マカロン イスパハン


今年も恒例のイスパハン祭りです♪
去年よりも4アイテム減って7アイテムになりました。
今年も食べましたが、特に変わらないので写真は去年のものを使ってます。
c0131054_1205839.jpg
【Mille feuille Ispahan <ミルフィユ イスパハン> / 840円】
パイ生地、ライチの果実入りフランボワーズジュレ、
ローズ風味マスカルポーネクリーム、ビスキュイ、ジョコンド



c0131054_12394272.jpg
【Cheese Cake Ispahan <チーズケーキ イスパハン> / 840円】
クッキー生地、フランボワーズ風味スポンジ、ローズ風味のベイクドチーズケーキ、
クリームチーズ、フランボワーズのコンフィチュール



c0131054_1203335.jpg
【Saint-Honore Ispahan <サントノレ イスパハン> / 735円】
パイ生地、カラメリゼしたシュー生地、ローズ風味マスカルポーネクリーム、
ライチのジュレ、フランボワーズ



c0131054_12402314.jpg
【Emotion Ispahan <エモーション イスパハン> / 840円】
ライチのジュレ、フランボワーズコンポート、ローズ風味クリーム、フランボワーズ



c0131054_1262683.jpg
【Cake Ispahan <ケーク イスパハン> / 2,100円】
フランボワーズ入りローズ風味パウンドケーキ

c0131054_1264612.jpg
c0131054_126373.jpg


今年食べたチーズケーキイスパハンは、フランボワーズの種が気になりました。
フランボワーズのコンフィチュール部分に含まれていたと思いますが、去年は種がなかったと思います、、、
フランボワーズの種は歯の間に挟まってイライラするので私はかなり苦手です。
大好きなチーズケーキイスパハンが種入りになったのは結構ショックです。
それ意外のアイテムには種は入っていないようでした。

それにしてもイスパハンアイテムはやっぱり美味しい♪


ピエール・エルメのネットショッピングは
↓IKSPIARI ONLINE SHOP↓

 →2009年「ミルフィユ イスパハン」「サントノレ イスパハン」のレポはこちら

 →2009年「チーズケーキ イスパハン」「エモーション イスパハン」のレポはこちら

 →2009年「ケーク・イスパハン」のレポはこちら

 →このブログでの『ピエール・エルメ』のレポ一覧


◆このブログは『スイーツブログランキング』に参加しています。
 この記事がお役に立てたり、気に入っていただけたら
 にほんブログ村 スイーツブログへ←こちらをクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)
 (クリックするとランキングに反映されます。ランクが上がると燃えます♪)
 
『人気ブログランキング』にも参加しています。
 ←こちらもクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)

 
[PR]
by delicious-happy | 2010-04-28 15:25 | ■SWEET・ケーキ | Trackback | Comments(0)

東京駅エキュート限定【メイプルキャラメルロールケーキ】『D'eux-ドゥー』

D'eux Pâtisserie à TOKYO
<ドゥーパティスリー ア トーキョウ> *東京駅エキュート内*


 →「ドゥー」すべての記事一覧はこちら

2010.03.26に東京駅エキュートにオープンした「ドゥー」の限定アイテムを買いました。

今「ドゥー」のHPを見てみたら、
『ドゥ』と記載していたり『ドゥー』だったりバラバラなんですよね(困)
しかもこの東京駅エキュートのお店の名前が『ドゥーパティスリー ア トーキョウ』だったり『ドゥ パティスリーカフェトキョウ』だったり統一されていません。
アバウトだなぁ。。。
c0131054_10393921.jpg
【ルーローメイプルキャラメル / 1200円】
メイプルクリームとキャラメルクリームのロールケーキ

一昨日、普通のロールケーキの方を食べて感動したのでこちらも気になりました。
東京駅エキュート限定ということで早速♪

c0131054_1039478.jpg
メイプルのクリームが全体に巻いてあって、中央にだけキャラメルソースがアクセント的に入っています。
生地は普通のロールケーキ同様しっとりふわふわ!

メイプルのクリームは高脂肪の重めのクリームでした。
そして甘味が強く、こってり濃厚です。
キャラメルソースは私好みの香ばしいバターの香りいっぱいで美味しかったです。

普通のロールケーキと比べると、甘味が強くがっつり濃厚な印象でした。
私は普通の方があっさりシンプルで好きです♪


 →「ドゥー」すべての記事一覧はこちら

 →いままで食べたロールケーキレポ一覧

◆このブログは『スイーツブログランキング』に参加しています。
 この記事がお役に立てたり、気に入っていただけたら
 にほんブログ村 スイーツブログへ←こちらをクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)
 (クリックするとランキングに反映されます。ランクが上がると燃えます♪)
 
『人気ブログランキング』にも参加しています。
 ←こちらもクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)

 
[PR]
by delicious-happy | 2010-04-27 19:29 | ■SWEET・ケーキ | Trackback | Comments(0)

『ピエール・エルメ』夏系ガトー【ヴィクトリア】

c0131054_17275143.jpg
PIERRE HERMÉ PARIS <ピエール・エルメ パリ>

フェティッシュ・イスパハンが始まったのでお店に行ってみると、初対面のケーキがあったのイスパハンアイテムといっしょに買いました。

c0131054_17274377.jpg
【Victoria <ヴィクトリア> / 735円】
ダコワーズココ ライムコンフィ ココナッツ風味のムスリーヌ・クリーム
コリアンダー・ライム・胡椒風味のパイナップル

パッと見パパイヤの漬け物に見えましたが(笑)
上に乗ってるのは刻んだパイナップルです。

パイナップルやココナッツを使用したケーキということで南国っぽさを感じました。
c0131054_1728029.jpg

ココナッツ入りのダコワーズがココナッツのシャキシャキした歯ごたえが感じられます。
ライムや香辛料のアクセントが効いてパンチのある味でした。
パイナップルの千切りはちょっと食べにくかったけど全体的なバランスが良くてすごく美味しかったです。一足先に夏気分って感じでした♪

 →このブログでの『ピエール・エルメ』のレポ一覧

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【ピエール・エルメ・パリ】マカロン10個詰合わせ
価格:3780円(税込、送料別) (2016/8/15時点)


◆このブログは『スイーツブログランキング』に参加しています。
 この記事がお役に立てたり、気に入っていただけたら
 にほんブログ村 スイーツブログへ←こちらをクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)
 (クリックするとランキングに反映されます。ランクが上がると燃えます♪)
 
『人気ブログランキング』にも参加しています。
 ←こちらもクリックしていただけるととても嬉しいです(U v U)

 

[PR]
by delicious-happy | 2010-04-25 16:20 | ■SWEET・ケーキ | Trackback | Comments(0)