* MORE DELICIOUS *


食べることが1番の幸せ
by delicious-happy
Profile


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9620389994279310"
data-ad-slot="7127248781"
data-ad-format="auto">


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


・38歳 女
・東京都在住

食べ物記録のブログです

にほんブログ村 スイーツブログへ

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


 
*主な項目*
(↓クリックすると一覧表示)

ロールケーキランキング

マカロンランキング

モンブランランキング

私のお気に入りランキング

マカロン レポ一覧

ケーキ レポ一覧

ロールケーキ レポ一覧

チーズケーキ レポ一覧

チーズ レポ一覧

パン レポ一覧

チーズケーキについて


★その他項目別に記事を
 ご覧になる場合は下の
 『タグ』の項目を
 クリックすると一覧で
 表示されるので
 分かりやすいです。


メールはこちら↓
*** e-mail ***
記事ランキング
最新の記事
[お取り寄せ]<エコール・ク..
at 2013-11-21 13:00
<ル ミュゼ ドゥ アッシュ..
at 2013-11-12 22:02
<ル ミュゼ ドゥ アッシュ..
at 2013-11-12 22:01
<ル ミュゼ ドゥ アッシュ..
at 2013-11-12 22:00
<ル ミュゼ ドゥ アッシュ..
at 2013-11-12 16:10
タグ
(542)
(143)
(121)
(100)
(93)
(89)
(86)
(86)
(69)
(53)
(47)
(43)
(41)
(40)
(40)
(39)
(39)
(38)
(37)
(34)
(33)
(32)
(32)
(31)
(31)
(25)
(24)
(23)
(22)
(22)
(22)
(21)
(21)
(21)
(20)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(18)
(18)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
(15)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
カテゴリ
■ランキング&お気に入り
■SWEET・ケーキ
■マカロン
■チョコレート
■パン
■外食・レストラン
■チーズ
■TAKE OUT
■食材&料理
■ラーメン
■お取り寄せ
■お菓子
■お菓子作り/パン作り
■in PARIS '07
■in ITALY '07
■“食”以外の日記
■つぶやき
検索
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
more...
画像一覧

カテゴリ:■外食・レストラン( 198 )

<ポール バセット>【サンドイッチ + ミックスベリーラテ】

◆『スイーツブログランキング』に参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログへ ← クリックしてもらえると嬉しいです。励みになります。


Paul Bassett <ポール バセット> *渋谷ヒカリエ*

2013年11月6日(水)

世界NO.1バリスタ <ポール バセット> でイートイン。
今回はサンドイッチを食べました。
c0131054_18384126.png

c0131054_18385191.png

c0131054_1839220.png
【カマンベールとプロシュートクルード リンゴのサンド / 1,250円】
ドリンク:ミックスベリーラテ

カマンベールとプロシュートとリンゴの組み合わせはかなり好み。
リンゴのシャキシャキ感が良い♪

ミックスベリーラテは苺、ラズベリー、ブルーベリーの果肉がたっぷり。
さっぱり系で美味しかった。

 → < ポール バセット >・レポ一覧


◆『スイーツブログランキング』に参加しています。

クリックお願いします→ にほんブログ村 スイーツブログへ


『人気ブログランキング』にも参加しています。
 ←こちらもクリックしていただけるととても嬉しいです



 
[PR]
by delicious-happy | 2013-11-06 13:55 | ■外食・レストラン | Trackback | Comments(0)

<福助>のとろろ蕎麦

◆『スイーツブログランキング』に参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログへ ← クリックしてもらえると嬉しいです。励みになります。


手打ち石臼挽き蕎麦 福助 *富山県砺波市*
c0131054_8241520.jpg
今日のランチは福助。

とろろ蕎麦食べました。

 →このブログでの蕎麦ネタ一覧はこちら

 →このブログでの富山県ネタ一覧はこちら


◆『スイーツブログランキング』に参加しています。

クリックお願いします→ にほんブログ村 スイーツブログへ


『人気ブログランキング』にも参加しています。
 ←こちらもクリックしていただけるととても嬉しいです



 
[PR]
by delicious-happy | 2013-05-25 11:00 | ■外食・レストラン | Trackback | Comments(0)

味は間違い無い!お蕎麦屋さん <丹生庵>

◆『スイーツブログランキング』に参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログへ ← クリックしてもらえると嬉しいです。励みになります。


丹生庵 <にうあん> *富山県富山市東岩瀬*

2013年1月4日(金)

 →このブログでの蕎麦レポ一覧はこちら

前からちょっと気になっていたそばやさん。

ちょうどお昼時に行きましたが意外と空いてました。
広い店内なのでゆったりくつろげるのが良いですね。
カウンター席もあります。

お店は古民家風を改装した風。
なのに、店長の趣味と思われるバイクやドラムなど、蕎麦屋にそぐわない品々が陳列されているのが面白いです。


c0131054_15314260.png
メニューは冷たいおそばのみ。
細麺と平麺のみ。


c0131054_15314686.png
私は細麺にしましたが。歯応えがつるつるで喉越しがよく、
そばの風味も感じられてすごく美味しいお蕎麦でした。

c0131054_15315038.png


c0131054_15315660.png
麺はコシがあって見た目にも美味しそうでしょう?

そばつゆはちょっと甘めかな?

そば湯はさらさらのお湯に近い。


こちらのお蕎麦より細いお蕎麦はあまり無いかなと思います。
細くて風味の良い、美味しいお蕎麦がお好きならここがいいと思います。


美味しかったです。
満足♪満足♪

 →このブログでの蕎麦レポ一覧はこちら

 →このブログでの富山県ネタ一覧はこちら

◆『スイーツブログランキング』に参加しています。

クリックお願いします→ にほんブログ村 スイーツブログへ


『人気ブログランキング』にも参加しています。
 ←こちらもクリックしていただけるととても嬉しいです



[PR]
by delicious-happy | 2013-01-04 12:00 | ■外食・レストラン | Trackback | Comments(0)

富山で大人気のB級グルメ!もつ煮込みうどん 糸庄 *富山県富山市*

◆『スイーツブログランキング』に参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログへ ← クリックしてもらえると嬉しいです。励みになります。

c0131054_16462100.png
もつ煮込みうどん 糸庄 <いとしょう> *富山県富山市*

2012年10月7日(日)

以前から気になっていた『もつ煮込みうどん 糸庄』に行ってきました。
食べログでかなりの好評価のお店です。

富山でモツ煮込みが美味しいなんて聞いことないし、本当に美味しいの?と半信半疑でした。

11時オープンで11:30ぐらいに行きましたが、行列が外まではみ出していました。
それにお店に比べて駐車場が広いこと広いこと!

店内はごく普通の食堂って感じで食券を買うシステムです。
・もつ煮込みうどん 790円
他のメニューもいくつかありました。


15分ぐらい並んで席へ通されました。
テーブル席は基本相席です。

c0131054_1646746.png
出て来たもつ煮込みうどんはぐつぐつと煮たっています。
湯気がすごい(笑)

c0131054_16461279.png


c0131054_16461693.png
モツがこんなにたくさん入っています♪

このモツがフワッと柔らかくてすっごく美味しい!!
噛み切れない硬いモツしか知らなかったのでこれにはびっくり!

そしてうどんの麺も独特の食感です。
すいとんみたいにツルンと滑らかな喉腰で
モチモチ&ツルツル♪♪♪

スープは醤油ベースと思われますが濃厚でコクがあって旨味が凝縮されています。


正直、大したことないだろうと全然期待していなかったのですがこれには驚きでした。

『もつ煮込みうどん 糸庄』、ただモンじゃありません!


 →このブログでの富山県ネタ一覧はこちら

◆『スイーツブログランキング』に参加しています。

クリックお願いします→ にほんブログ村 スイーツブログへ


『人気ブログランキング』にも参加しています。
 ←こちらもクリックしていただけるととても嬉しいです



[PR]
by delicious-happy | 2012-10-07 11:45 | ■外食・レストラン | Trackback | Comments(0)

青山 <ソルレヴァンテ>・イタリアンランチ♪

◆『スイーツブログランキング』に参加しています。

 にほんブログ村 スイーツブログへ ← 1日1回クリックしてもらえると嬉しいです。


イタリア菓子専門店 Sol Levante <ソルレヴァンテ> *表参道/青山*

2012年9月22日(土)

ソルレヴァンテでランチしました。

 → <ソルレヴァンテ> のレポ一覧はこちら

前回食べたメインの肉料理が美味しかったので、今回もメイン付きの2835円コースにしました。

c0131054_16413259.jpg


c0131054_16414095.jpg



c0131054_16414711.png
グリーンピースの冷製スープ



c0131054_16415313.png
パン



c0131054_1642232.png
前菜5種盛り



c0131054_1642917.png
いろいろキノコと生ハムのクリームリゾット

ガツンと味が濃くて美味しいです。


c0131054_16421840.png
新潟県産つなんポーク肩ロースの炭火焼

豚肉がこんなに柔らかいの!?ってびっくりするほど柔らかさ。

旨味がじゅわっと溢れてほんとジューシー。
付け合わせのお野菜も全部美味しい!


c0131054_16422416.png
やわらかく煮込んで焼き色をつけた牛タンのボッソート(+420円)
(イタリア風ポトフ)

連れのを一口だけもらいました。
ほろっとほどけるような口溶けの牛タンに感動です♪


c0131054_16543962.png
<口直しのデザート> 白ワインのゼリー



c0131054_16423178.png
デザート



c0131054_16423792.png
カプチーノと小菓子


やっぱり何度来ても大満足のランチです♪
今回も美味しかったです。

→ <ソルレヴァンテ> のレポ一覧はこちら

◆『スイーツブログランキング』に参加しています。

クリックお願いします→ にほんブログ村 スイーツブログへ


『人気ブログランキング』にも参加しています。
 ←こちらもクリックしていただけるととても嬉しいです



[PR]
by delicious-happy | 2012-09-22 11:00 | ■外食・レストラン | Trackback | Comments(0)

本格PIZZAを気軽にテイクアウト♪ <ピッツァマンロケット>中目黒

◆『スイーツブログランキング』に参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログへ ← クリックしてもらえると嬉しいです。励みになります。

2012年7月22日(日)

PIZZAMAN.ROCKET <ピッツァマンロケット> *中目黒*
c0131054_1742555.png
随分前ですが、中目黒のピッツッァマンロケット食べました。

Pizzaでは有名な聖林館の姉妹店。
ファストフード的にピザが食べられるお店です。

c0131054_1743015.png
メニューはマルゲリータ200円からという安さ。
ポテトをつけたり、ドリンクセットにしたりと普通にファストフード店の感覚です。

c0131054_1743480.png
お店は中目黒駅からすぐ近く。
なのに、いつもそれほど混んでるところはみたことがない(苦笑)


c0131054_17438100.png
【マルゲリータ 200円】

注文を受けてから焼き上げてくれます。

c0131054_1744328.png
生地がうまい!!
塩味が絶妙です。

中のチーズやトマトの量とかバランスも文句無しです。

200円という安い値段なので期待していませんでしたが、味は本格的でした。
すごく美味しかったです。


 → このブログでのPIZZAレポ一覧はこちら


◆『スイーツブログランキング』に参加しています。

クリックお願いします→ にほんブログ村 スイーツブログへ


『人気ブログランキング』にも参加しています。
 ←こちらもクリックしていただけるととても嬉しいです



 
[PR]
by delicious-happy | 2012-07-22 12:14 | ■外食・レストラン | Trackback | Comments(0)

ピッツェリア <ダ ミケーレ>・話題のナポリPizzaを食べに♪

◆『スイーツブログランキング』に参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログへ ← クリックしてもらえると嬉しいです。励みになります。

c0131054_143764.png

2012年5月26日(土)

L'Antica Pizzeria da Michele
 <アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ> *恵比寿*


 → このブログでのPIZZAレポ一覧はこちら

2012年1月31日に恵比寿にオープンしたピッツェリア ダ ミケーレ。

「本場ナポリの人気店の世界初の支店が恵比寿にオープン!」

ということでオープン直後から大人気&大行列のお店です。
TVなどでもよく特集されています。

私もTVを見て「一度は行ってみたいな」と思って初訪問。
最近の口コミだと30分前に並べばオープン同時に入店できるとあったので
30分前に到着すると、無事2番目の順番待ちでした。
ちなみに予約も受け付けていますが、予約席はたぶん4〜5席?ぐらいと思われます。
以前予約の電話をしたら、土日は一ヶ月以上先まで予約が埋まっていると言われました。


c0131054_1431079.png

このドリンクはお店からのサービス。

この時ヒルナンデスの取材があって、インタビューに答えたらお店の人がサービスしてくれました♪

TV出てましたね私、数秒ほど(笑)


c0131054_1431442.png
【マルゲリータ(ノルマーレ) ¥1,450】

これは“ノルマーレ”という小さめのサイズ。
もう1つは1800円ですが、大きさはいっしょでチーズの量が多いのだそうです。


c0131054_1431745.png
【マリナーラ(ノルマーレ) ¥1,250】

こちらも“ノルマーレ”という小さめサイズ。
これはマルゲリータと違って、もう1つ上のお値段の1500円は、単純に大きさが大きいのだそう。
ちょっとややこしいですね…(^-^;


こちらのPIZZA生地は、モチモチというよりもふわふわでした。
パンのようなちょっとボリュームのある生地です。
生地にボリュームがあるので思った以上にお腹いっぱいになりました。

味は超シンプルでバランスがよく美味しかったです。
マリナーラはにんにくがたくさん乗っていますが、食べるとそれほど「にんにくたっぷり」という感じではなくあっさりしていました。


“ナポリピッツァはモチモチ系”と思い込んでいたのでこのふわふわ生地は意外でした。

私はモチモチが好きなので、今の所ダ イーサのモチモチPizzaの方が好き♪


 → このブログでのPIZZAレポ一覧はこちら


◆『スイーツブログランキング』に参加しています。

クリックお願いします→ にほんブログ村 スイーツブログへ


『人気ブログランキング』にも参加しています。
 ←こちらもクリックしていただけるととても嬉しいです



 
[PR]
by delicious-happy | 2012-05-26 11:30 | ■外食・レストラン | Trackback | Comments(2)

*富山* <ステーキハウス・ヌキエ> しっとり ステーキランチ

c0131054_1554266.jpg
◆『スイーツブログランキング』に参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログへ ← クリックしてもらえると嬉しいです。励みになります。


ステーキハウス・ヌキエ *富山県富山市*

2012年5月5日(土)

ランチでステーキ屋さんに行きました。

お肉は米沢牛使用で、目の前の鉄板で焼いてくれる本格的なステーキ店です。
結構前からあるお店らしいのですが、全然知りませんでした。


ランチメニューは

 ・Aランチ  2,625円
 ・Bランチ  3,675円
 ・レディースランチコース 3,150円(※男性も可)
 ・ハンバーグランチ 2,625円(※限定)

があります。
(※他に平日限定メニューもあり)

すべて和牛ステーキがメインでお肉は120g。
プラス料金でお肉の増量も可能です。


私は「レディースランチ 3,150円」にしました。
他のメニューに比べて前菜メニューが豊富です。




c0131054_1554522.jpg
前菜いろいろ

食前酒、じゃこのサラダ、お豆腐、などなど和が中心の前菜。
上品なあじつけでどれも美味しい前菜でした。


c0131054_1555283.jpg

そしてメインのお肉を目の前の鉄板で。
c0131054_1555698.jpg



c0131054_1561414.jpg
ステーキ(米沢牛)ヒレ 120g/焼加減:レア

ふんわり柔らかくて甘くて美味しいです。

軽く噛む程度で十分なやわらかさ。
肉汁たっぷりでしっとりとした質感。


c0131054_1561752.jpg
炒めたもやし


c0131054_1562174.jpg
ガーリックチャーハン

チャーハンはプラス300円です。普通は白いご飯。
チャーハンの種類は3〜4種類ありました。

このガーリックの効いたチャーハンはとても美味しいです。
量もたっぷり。


c0131054_1562577.jpg
お味噌汁



c0131054_1562914.jpg
デザート

デザートとコーヒーは別の部屋に移動していただきます。
アイスとフルーツの盛り合わせでさっぱり。




和のテイストのステーキ屋さんなので、味も雰囲気も上品で落ち着いています。
お値段もお手頃で美味しくて、とても満足でした。


 →このブログでの富山県ネタ一覧はこちら


◆『スイーツブログランキング』に参加しています。

クリックお願いします→ にほんブログ村 スイーツブログへ


『人気ブログランキング』にも参加しています。
 ←こちらもクリックしていただけるととても嬉しいです



[PR]
by delicious-happy | 2012-05-05 12:00 | ■外食・レストラン | Trackback | Comments(0)

富山環水公園<ラ・シャンス>・ダイニングでディナー

2012年5月3日(木)

坂井シェフ監修レストラン「ラ・シャンス」のダイニングでディナーしました。
1Fはカフェ感覚のブラッセリー。2Fはきちんとした食事のダイニング。

 →1F ブラッセリーでのランチのレポはこちら (2011.8.14.)

 →その他「ラ・シャンス」のレポ一覧はこちら

c0131054_1722229.jpg

天井が高くて広々とした店内は高級感があり落ち着きます。
雰囲気はとても良いです。

c0131054_1722633.jpg


c0131054_1722992.jpg



この日のディナーのメニュー↓(※メニューは月代わり)

Dîner(ディナー)お一人 ¥5,800 (税込.サービス料別途10%)

Hors ďœvre à La Chance.
季節のオードブル:その時々の旬なるもの

Escalope de foie gras et anguille à la porto
フォワグラのソテーと鰻 ポルト風味

Potage de cappuccino
季節のポタージュ カプチーノのように

Rôti de homard avec poisson aux légumes souce américaine
オマール海老のローストと鮮魚 野菜と共に ソースアメリケーヌ
OR 又は
Filet de bœuf grillée “TOYAMA„ sauce périgueux
富山県産牛フィレ肉の網焼き ソースぺリグー

Dessert original spécialement
パティシェ特製 オリジナルデザート

Mignardise
小菓子


 →メニューは「ラ・シャンス」HPに掲載されています。



c0131054_172372.jpg


c0131054_1723323.jpg

ドリンクはノンアルコールカクテルのメニューが豊富にありました。
私はグレープフルーツベースのもの(手前)。
つれはリンゴ果汁に炭酸を吹き込んだシードル風ノンアルコールカクテル。

どちらもフルーツの果汁が濃厚で美味しかったです。



c0131054_1724270.jpg
季節のオードブル:その時々の旬なるもの

右側はお野菜いろいろ。
中央のカップはホワイトアスパラガスのクリーム。
左の甘海老とウニに絡めていただきます。

c0131054_1725067.jpg

甘海老とウニの下には海藻のジュレ。
ホワイトアスパラガスのクリームといっしょに食べると
とても美味しかったです。


c0131054_172527.jpg
フォワグラのソテーと鰻 ポルト風味

ソースは甘辛く鰻のタレに近い味でした。
よって全体的にとてもこってりで濃厚な一品。



c0131054_1725726.jpg
パン


c0131054_173112.jpg
季節のポタージュ カプチーノのように

水みたいにシャバシャバでびっくりしました。
味もほとんどありませんでした。
5800円のディナーにこんなのあり?って疑問符が…


c0131054_173490.jpg
パン2つめ

パンは全然おかわりを持って来る気配が無く2つだけでした。
物足りなくて残念。


c0131054_173895.jpg
(つれの)
富山県産牛フィレ肉の網焼き ソースぺリグー


つれのを一口だけもらいましたが、とても柔らかいフィレ肉で
すごく美味しかったです。


c0131054_1731262.jpg
オマール海老のローストと鮮魚 野菜と共に ソースアメリケーヌ


c0131054_1731565.jpg

オマール海老にすごく期待していたのですがほんのちょっと(苦笑)
しかもプリプリなのは良いけどしっとり感がなくて歯応えだけの海老でした。
アメリケーヌソースが少なくて全体的にパサパサした印象。
このメインは失敗でした。
牛肉にすれば良かった…と後悔。


c0131054_1731875.jpg
パティシェ特製 オリジナルデザート

ガトーショコラ、白ワインのジュレ&フルーツ、プラリネのケーキ、アイスの盛り合わせ。

もっと豪華なアシェットデセールを期待していたのですが
ただの盛り合わせでした。
何だか安っぽい印象です。
ケーキはまあまあ普通に美味しいレベル。


c0131054_176319.jpg
コーヒー


c0131054_1761249.jpg
小菓子

パート・ド・フリュイ、ギモーブ、ココナッツをまぶした抹茶味の何か

小菓子はどれも美味しくて好きな味でした。



c0131054_1762084.jpg
最後になぜか生姜とはちみつのハーブティーが振舞われました。
メニューには無いのですが。
これはすっきりした甘さで美味しかったです。




以上が5800円のディナーでした。

坂井シェフ監修のレストランということなので、
もっと洗練された華やかなお食事をいただけるのかと期待していましたが、
ちょっと野暮ったかったり質素で微妙な印象が残り、
トータルで見るとあまり満足度が高いとは言えないかな。。。

環境と空間、接客はとても良かったです。


 →「ラ・シャンス」のレポ一覧はこちら

 →このブログでの富山県ネタ一覧はこちら

◆『スイーツブログランキング』に参加しています。

クリックお願いします→ にほんブログ村 スイーツブログへ


『人気ブログランキング』にも参加しています。
 ←こちらもクリックしていただけるととても嬉しいです



[PR]
by delicious-happy | 2012-05-03 19:00 | ■外食・レストラン | Trackback | Comments(0)

リバーリトリート雅樂倶【和彩膳所 樂味】のランチ

◆『スイーツブログランキング』に参加しています。

にほんブログ村 スイーツブログへ ← クリックしてもらえると嬉しいです。励みになります。


2012年4月30日(月)

リバーリトリート雅樂倶 *富山県*

リバーリトリート雅樂倶【和彩膳所 樂味】で和食のランチをいただきました。

和食は2010年度版「大阪・京都ミシュラン」二ツ星獲得の名店「祇園さゝ木」で20年間、二番手として働いた料理長が腕を奮う【和彩膳所 樂味】。

フレンチは1991年より「ミシュランフランス」の三ツ星を維持し続けている「ベルナール・ロワゾー・オガニザッション」と提携したレストラン【サヴール】。

 →【サヴール】ランチの記事はこちら

 →リバーリトリート雅樂倶についての記事・一覧はこちら





 ■ 昼食:5500円(税込/サービス料込み)


c0131054_10481215.jpg
温先附
筍 若芽 ふき 一寸豆 香り木の芽



c0131054_10481617.jpg
前菜
・鯛笹巻寿司 伊達巻桜葉巻き
・汲み上げ湯葉喰い出汁 山葵
・飯蛸煮 揚げコゴミ雲丹よごし
・蛍烏賊花丸串打ち 黄味酢


c0131054_10481921.jpg

笹に巻かれたちまきのようなものの中は鯛のお寿司。


c0131054_10482336.jpg
椀盛り
鯛出汁仕立
鯛焼目 煮麺 色紙玉子
ふき きぬさや 木の芽



c0131054_10482690.jpg
向附
めじ鮪 たたき長芋 割醤油
セロリ 辛し水菜 胡麻マリネ



c0131054_10483042.jpg
焼肴
貝柱 芽キャベツかりかり
新玉葱ソテー春菊へしこソース
針茗荷 独活



c0131054_10483429.jpg
鉢物
小鍋にて
白魚 若水菜 芹 ウルイ
玉子とじ 山椒


ぱっと見「うどん?」と思ったら、白くて細いのは白魚でした。
白魚の玉子とじです。


c0131054_10483760.jpg
お食事
蒸し寿司 鰻 海老 数の子
菜の花 ガリ 木の芽



c0131054_10484099.jpg
デザート
パッションフルーツのプディング よもぎ餅 チーズケーキ



以上がランチ5500円の内容です。

これといった斬新さや驚きが無く、普通に上品な和食だなという印象でした。

残念だったのは何度も同じ食材が使われたりして、別のお料理なのに似たような味ばかりになって手抜き感を感じてしまったこと。

有名な「祇園さゝ木」の料理長のお料理ということで期待しすぎました。

リバーリトリート雅樂倶でお食事するならフレンチの方が満足感高いと思いました。


 →リバーリトリート雅樂倶についての記事・一覧はこちら

 →このブログでの富山県ネタ一覧はこちら


◆『スイーツブログランキング』に参加しています。

クリックお願いします→ にほんブログ村 スイーツブログへ


『人気ブログランキング』にも参加しています。
 ←こちらもクリックしていただけるととても嬉しいです



[PR]
by delicious-happy | 2012-04-30 12:00 | ■外食・レストラン | Trackback | Comments(0)