人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* MORE DELICIOUS *


食べることが1番の幸せ
by delicious-happy
Profile
・38歳 女
・東京都在住

食べ物記録のブログです

にほんブログ村 スイーツブログへ

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


 
*主な項目*
(↓クリックすると一覧表示)

ロールケーキランキング

マカロンランキング

モンブランランキング

私のお気に入りランキング

マカロン レポ一覧

ケーキ レポ一覧

ロールケーキ レポ一覧

チーズケーキ レポ一覧

チーズ レポ一覧

パン レポ一覧

チーズケーキについて


★その他項目別に記事を
 ご覧になる場合は下の
 『タグ』の項目を
 クリックすると一覧で
 表示されるので
 分かりやすいです。


メールはこちら↓
*** e-mail ***
記事ランキング
最新の記事
[お取り寄せ]<エコール・ク..
at 2013-11-21 13:00
<ル ミュゼ ドゥ アッシュ..
at 2013-11-12 22:02
<ル ミュゼ ドゥ アッシュ..
at 2013-11-12 22:01
<ル ミュゼ ドゥ アッシュ..
at 2013-11-12 22:00
<ル ミュゼ ドゥ アッシュ..
at 2013-11-12 16:10
タグ
(542)
(143)
(121)
(100)
(93)
(89)
(86)
(86)
(69)
(53)
(47)
(43)
(41)
(40)
(40)
(39)
(39)
(38)
(37)
(34)
(33)
(32)
(32)
(31)
(31)
(25)
(24)
(23)
(22)
(22)
(22)
(21)
(21)
(21)
(20)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(18)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(16)
(16)
(16)
(15)
(15)
(15)
(15)
(15)
(15)
(15)
(14)
(14)
(14)
(14)
(13)
(13)
(13)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
カテゴリ
■ランキング&お気に入り
■SWEET・ケーキ
■マカロン
■チョコレート
■パン
■外食・レストラン
■チーズ
■TAKE OUT
■食材&料理
■ラーメン
■お取り寄せ
■お菓子
■お菓子作り/パン作り
■in PARIS '07
■in ITALY '07
■“食”以外の日記
■つぶやき
検索
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
more...
その他のジャンル
画像一覧

ナット・挽肉ベジタブル@村上カレー店 プルプル

伊勢丹新宿の『冬の大北海道店』行ってきました!
初日ということでイートインのラーメンはかなりの行列だったので、空いているスープカレーにしました。
前々回食べたスープカレーはなかなか美味しかったので
期待していきました。

食べたのはこれ↓

【札幌市/村上カレー店 プルプル】
●ナット・挽肉ベジタブル…998円
ひきわり納豆と鶏挽肉が生みだす、ナット・挽肉ベジタブルは絶妙な味のハーモニーで幅広い層に支持され続けています。

・・・だそうですが・・・
一言で言うと、マズい!不味かったです(泣)

まず、注文してから15分くらい待たされました。
他にも行きたいお店がいっぱいあって閉店まで時間がなかったので、早くしてよ〜〜〜といらいらしました。

お腹を減らせて行ったのに
一口食べて首をかしげてしまいました。
北海道のスープカレーと言えば
濃厚なブイヨンと濃厚なスパイスで
さっぱりとしながらガツンと来る!
というものだと思っていたのに、完全に裏切られました。
旨味、ナシ
スパイス、ナシ
辛さ、ナシ(辛さは一般の辛口レベルというのにしたのに)
塩味、ナシ
味もシャシャレもないって感じ。
具は人参とジャガイモとオクラでしたが、
それにも味(旨味・風味)がない。
連れが食べていたチキンベジタブルを少しもらいましたが
こちらもまったく味がない。
具材は“味が抜けてる”という表現が合っています。

久々にこんなに不味いもの食べました
びっくりです。

ちなみに、厨房が丸見えだったので見ていたのですが、
注文を受けてから、
一食分づつ小さな鍋で作っているようでした。
作っていた人はけっこう若いイケメン兄ちゃん。
なので、作る人やその時によって
味にぶれがあるのかもしれません・・・・
私がたまたま不味いのを食べてしまったのかもしれませんが、
でも結果マズい!以上です。

そのあとパパラギのソフトクリームを食べました。
“牛乳だけで作った!”とコメントがあるように、
脂肪分が少なくさっぱりしていて甘みは最小限。
ミルクのシャーベットのようで美味しかったです!

明日か明後日はラーメンに挑戦しよう!

↓Please click☆



by delicious-happy | 2007-01-31 22:31 | ■外食・レストラン
<< 男爵カレーパン@プルマンベーカリー ケーキ@オリジーヌ・カカオ >>